2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返る

今年もあと10時間。 今年は、30日から自宅に戻ってきて、これから静かに年を越そうとしている。 今夜のボクシングの世界タイトルマッチは、ものすごく楽しみにしている。地元の田中ではなく井岡に勝ってもらいたい。KOで。 1年間を振り返ってみる。 新しいチ…

小型二種ATの免許をとった(とりあえず車校を卒業)

京都での週末を楽しむために、小型二種ATの免許を取得した。(2020-12-13時点では車校を卒業しただけ) 2年前に半年間、京都に住んだ時にはお出かけように自転車を買った。 その時の印象は、京都市内もやはり広くて自転車だと行動エリアが限られる、だった。…

上手に生きること

11月から新しい生活環境になり、これまでやりたかったけれどできていなかったことに取り組みながら1ヶ月が経った。 業務内容も大きく変わったので、プライベートの時間に多少はみ出そうが、自分のために覚えるべきことや、やらなければならないと考えている…

上手に生きること

11月から新しい生活環境になり、これまでやりたかったけれどできていなかったことに取り組みながら1ヶ月が経った。 業務内容も大きく変わったので、プライベートの時間に多少はみ出してでも、自分のために覚えることや、やらなければならないと考えているこ…