2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の使い方

金曜日の夜から愛知の自宅に帰ってきていた。 家族と外食したり、実家で両親や妹家族と会ったり、体はダラダラさせながら気持ちはリラックスさせられた。 これから大阪の別宅に戻り、会社で事務仕事して、ジムに行って、月曜日からの食材を調達して22時には…

なんか苦しい

長期化しているトラブルでお客様やパートナーから、電話やメールで厳しい意見をいただく。 自分でコントロールできる範囲外のことなので、ある程度割り切る気持ちも持っているけれど、負の感情を受け続けるのは辛い。 やけくそ気味に「どうにかなれ~」って…

やりたい事、全部はできない

土日と愛知県の自宅に帰っていた。 定期的に通っている病院2件、家の用事、実家の用事を済ませて、ジムとスーパー銭湯に行ったら、なんだか疲れてしまった。(合間に溜まっていた事務仕事をしていたこともあるかも)今日は、昼からパワーリフティングの試合…

パワーリフティングの大会に出ようと思う

筋トレが生活の一部になって3年近く経った。(感覚的に3年) 先延ばしにしていたけれど、パワーリフティングでM2(50歳以上)のカテゴリーでエントリーできるようになったので、公式の試合にチャレンジしてみたいと思う。 今(昨年8月~)、通っているジム…

2022→2023年

年末から、何かを書きたいと考えていたけれど考えがまとまらなかった。 が、ようやく言いたいことが定まってきた。 2022年はなんとか健康に終えることができたが、色々と散々だった気がする。 仕事の問題がまったく解決しないまま、年末になってしまって全部…