なんだか知らないが、、、やってられないぞ!

今日は、大した仕事をしていないのに、ずっとパソコンに張り付いたまま22時過ぎてしまった。
しかも、金曜日に愛知から発送してもらった処方箋がポストに届いていたのを、先程見つけて、封筒を明けたら有効期限が今日までだった。くそっ!
週末の間に、嫌なことから立ち直るために、以下の事をした。

憂さ晴らしに色々食べた
・コンビニスイーツ
カレーラーメン&カレーライス
・羊肉を700g買ってキッチン焼き肉

憂さ晴らしに運動した
・ハイキングをする(大文字山
・ジムでトレーニングする スクワット 110kg 8回 3セット(GGKKにて)
・1時間ほど散歩する(京都駅から烏丸御池まで)

睡眠関連
・夜ふかしを避けて平日と同じ時間に就寝した
・土曜日は9時まで寝た
・日曜日は1時間ほど昼寝した

買い物関連
・ネット通販(海外通販、支払いは初めてのPayPal
ヨドバシカメラで家電買い物(見ただけで買わなかったけれど)
・Amzonで漫画と本を買った

その他
・週末に提出する週報にメンタル的に参ってきていると書いてみた
(上司から今日電話があった)
・目的もなく寺に行った

 

で、効果があると思ったのは、断然高重量のスクワットで、その次はハイキング。


寺の側の家で犬が寝ていた。

f:id:EURO:20210524225139j:plain

佛光寺

f:id:EURO:20210524225204j:plain

f:id:EURO:20210524225221j:plain

寝ている犬