時間の使い方

金曜日の夜から愛知の自宅に帰ってきていた。

家族と外食したり、実家で両親や妹家族と会ったり、体はダラダラさせながら気持ちはリラックスさせられた。

これから大阪の別宅に戻り、会社で事務仕事して、ジムに行って、月曜日からの食材を調達して22時には就寝したい。

金土は、トレーニングは完全オフでかなりの量を食べている。減量ペースも上げていかないといけないが、いろいろと食べないと疲れが取れないのと、食べたいって気持ちに抗い続けるのも辛い。

疲労感と食べて回復のあたりは、感覚的なところなので、もう少し事実を把握して自分なりの整理が必要かもしれない。

休んでいる時は、時間があってすることもないから、結果食べちゃうんだよね。なので、回復のためにたくさん食べてしまったと自分の中で勝手に結論付けしている気もする。