時間はある、やりたい事、やるべき事、実際にしている事

この週末は大阪にいる。ウイークデーは、イベントや東京出張で慌ただしく、昨日はパワーリフティングのジムに行ってからの銭湯、立ち呑みで大いに発散できた。

今朝も十分な睡眠を取って、午前中は仕事とまあそこそこ感じで昼を迎えた。

 

で、そこから中途半端な感じでダラダラ過ごしている。

月曜日からの仕事もそこそこ忙しくなることが予想される上に、日中の時間帯は各所から連絡も入ってくる。自分のペースで仕事できないことも多いから、今のうち(休みのうち)に時間のかかるタスクや頭を使うことはやってしまう「べき」なのだが、、、その「べき」に着手できない自分がいる。

ダラダラしているだけならやればいいんだよね。。。でもやりたくない。でもやらないと後で面倒。。。仕事の夢を見る。

 

やりたい事は、ジムに行っての運動、大きなお風呂に入ってリラックス、美味しい酒を飲みたい。(全部、昨日やった。)

・金土とジムに行って疲労感があるから今日は軽めにしておくべき

・まだ風呂には早い

・酒も1週間で4回外で飲んでいるから控えたほうが良いだろう

1月からダイエットを初めて、1月は18回ジムに行き、自炊中心に平均体重が2kgほど減らせた(まあまあ)

 

やるべき事は、来週の仕事の準備(でも、やりたくない)

実際にしている事、昼からダラダラ、そして時間だけが過ぎる