やっとオープンになったのでご報告なのですが、11月1日付けで異動になりました。
3年間住んだ大阪を離れて、東京に行きます。(変わらず単身赴任です。)
☆☆☆
最初に東京勤務になったのは、まだ独身の24歳頃のことで勤務地は日比谷、住まいは千葉県の市川市
2回目に東京勤務になったのは、6年くらい前で勤務地は市ヶ谷、住まいは品川区の武蔵小山
今回の異動では勤務地は江東区大島、住まいは「悩み中」です。
今までは、いろいろ事情があってどちらも1年程度の期間で終わっているのですが、今回は何年になることか、、、
☆☆☆
これまでの人生で振り返ってみると、持ち家の割に、引越しは何度も経験していて、家を借りるということも何回かしているが、失敗も多かったような気がする。
振り返ってみると、、、

  • 狭いところは落ち着かない。
  • 通勤時間が長いところは座って電車に乗れないと辛い。
  • 料理はしない。
  • 休日にすることを考えておかないと気分転換に困り煮詰まる。

つづく