2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとオープンになったのでご報告なのですが、11月1日付けで異動になりました。 3年間住んだ大阪を離れて、東京に行きます。(変わらず単身赴任です。) ☆☆☆ 最初に東京勤務になったのは、まだ独身の24歳頃のことで勤務地は日比谷、住まいは千葉県の市川市…

歯並びは悪い方ではないと思っていたけれど、、、最近「もの」が挟まるような感覚が強くて、しかも歯磨きしても取れない。。。 歯磨き、歯間ブラシ、ドルツの3点セットでケアをして、やっと歯を含む口内が綺麗になった気がする。パナソニック ドルツ・ジェッ…

女子のキャリア―“男社会”のしくみ、教えます (ちくまプリマー新書)作者: 海老原嗣生出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2012/10/01メディア: 新書購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る先ほど買って、移動の電車でずっと読んでいるけれ…

昨日から自宅。 なーんにもやる気がしない。 久しぶりに中日の試合を最初から最後まで応援しちゃった。 継投が成功して、いい試合だった。

健康診断の結果が良くなかったので、食生活の改善をしている。 どう考えても、これまでは糖質の摂り過ぎだったと思うので、糖質制限をしばらくしてみて体調がどのように変化するか観察している。 糖質制限をしようと思うと、主食(米、パン、麺)を抜くこと…

どうも中途半端な日記になっていて良くない。 備忘録的に毎日の出来事を残したい気持ちもあるが、誰にでも見られる状態は好ましくない。 読んで欲しい人が以前のように「はてなユーザ」に限定されない。 特に仕事のことが書きたいのだが、、、 ☆☆☆ 土曜日は…