4月に引っ越すことにした

食べたいだけ食べて、飲みたい時に飲む生活を継続したまま、見た目を改善するためボックスの近くに引っ越すことにした。

新大阪から本町のボックスへ通っていると、なんだかんだで3時間かかる。

終業後、18時に家を出ても帰宅するのは21時。平日は2回行けたら良い方だ。

週末は隔週で愛知の自宅に帰っていることも考えると、体型を良くするための運動として絶対量が足りない気がする。

当初、足りない分は別のジムでのウエイトトレーニングやランニング、自宅での自重トレーニングで補うイメージだったけれど、結果的に継続していないので、今の自分には難しいと諦めている。

ランニングができないのは体重が増えすぎたからだ。パワーリフティングという競技にまじめに取り組んで筋肉量を増やしすぎた。

クロスフィットしてもしんどい。最初は心拍数高すぎて動けないのかと思っていたけれど、心拍数を測定していると、どうも心肺機能の問題だけでもなさそうだ。

 

HR