うー暑い!!
ご無沙汰しております。たまにはパブリックに戻して近況報告をしたい気分にもなりまして、戻って参りました。
大阪での生活も3年目に入っているのですが、最近は出張が多くて、大阪の下宿にもほとんどいない毎日です。
部屋にある唯一の植物の「レモングラス」が、出張から戻るたびにシワシワになっていないか?いつもそれが心配です。
あと出張が増えて最近は体調が悪いことが多く、、、このような本を勧められて読んでいます。

50歳を超えても30代に見える生き方 「人生100年計画」の行程表 (講談社+α新書)

50歳を超えても30代に見える生き方 「人生100年計画」の行程表 (講談社+α新書)

年が明けたら私も40歳!!です。いや、もー、ホントに早いですね。。。。20代に見えるなんて無理だと思いますが、実年齢より少し若く見えるくらい、お腹が出てないくらい、、、あー、頑張らねば、、、
皆さんはお元気ですか?梅雨はもうすぐ終わりますかね。