あの頃って僕たちは

ここのところずっと採用面談してるんだけれど、自分にアサインされた女性が3人連続で「No show」*1になってしまうという事件が起こっている。
明日、最終面談をする女性の回では、なんと私は面談に同席しないことになった。上司がどうしてもその女性を採りたいと思っているから。
私が出席することで、女性が「No show」するリスクがあるため、「万難排す」という意味で。
私もこれ以上、関係者にからかわれたくないので、それがいいと思っている。。。なんてネガティブなんだろう。。。
まぁ、自分自身が2度あることは3度あるを体現してしまったので、今回は仕方がないけれど、なんか念みたいなので噴出してて、離れててもそれが女性には伝わるんだろうな。。。
なんとなく分かるよ。。。自分でも。そんな気がするもん。
はぁ。

*1:連絡なしに面談に来ないことを言うらしい。