疲れた。疲れた。

人前で「疲れた。」などと呟いたら、親に叱られていたという人もいるらしいが、あー疲れた。疲れた。
なぜ、疲れているか振り返ると

  • 月曜日…特に疲れることはしていない
  • 火曜日…客先訪問の後に部下と蒲田で酒を飲んで布団に入ったのが25時
  • 水曜日…パートナー向けイベントに参加して人疲れ
  • 木曜日…会社の忘年会で10時近くまで錦糸町で飲んでいた
  • 金曜日…いろいろしていて26時に就寝

水曜日は朝5時起き、それ以外は6時起き、そりゃ睡眠不足になるなって感じだな。。。
週末に寝て取り返すのはあまりよくない習慣と本で読んで、直してみたいと思っていても、なかなか難しいな。