よもやま話かな

近況報告の続きなのですが、ここのところ以前みたいに量が食べられなくなっている。
それでも普通の人よりはたくさん食べるので、「食べられない」とか言うと、えっどこが??って思わるはずなんだけど、自分的には全然駄目。
あっちも全然駄目だから、脂ぽいけど脂が抜けてきている感じがする。枯れはじめ?ってやつかな。

食べることが何にもまして好きな私が、自分で食べられないって思う日が来てるんだから、いろいろと考えてしまうんんだけどね、たぶんそれはやりたいことはやりたいときにやっておけってことなんだと思うよ。

久しぶりに私の日記を読みに来てくれた古くからの友達の皆さんには声を大きくして言いたい。
やりたいことがあったら、できるうちにどんどんすればいいね。やりたくてもできなくなる日が来るかもしれないしね。