1/10(月) 振り返り

備忘録も兼ねて昨日の振り返り(ってか、blogになって過去日の日記の書き方が分からない。)

 

3連休を充実させるため、10日(3連休最終日)は、8時間以上の予定ということでバイク(クロスカブ)でのツーリング?に出かけた。

10時前に家を出て、19時過ぎに帰宅したように記憶している。

 

別宅(烏丸御池)→生駒山→難波&今宮戎→六甲山→有馬温泉→篠山経由で帰宅

最後は京都でサウナに立ち寄る予定が、ゑびす神社で十日戎していたので駐車場に入れず、サウナ(&マッサージ)は延期になってしまった。

難波から六甲山に向かう途中に、西宮神社の前も通ったので、関西の主要なえびす神社を3つ見たことになる。

 

お出かけで満足できたのは、なんばグランド花月の前で食べた、「わなかのたこ焼き」と「有馬温泉の銀の湯」かな。。。

久しぶりに道後温泉に行きたくなった。

 

f:id:EURO:20220111220023p:plain

 

次の3連休は、2/11(金)からか。。。

雪が積もっていたら、三峰山に霧氷を見に行こうかな。そして温泉かな。。。

 

Google Map なかなかお利口

 

f:id:EURO:20220111221116p:plain