覚悟してはいたが、出勤を控えて眠れないと焦る。
昼夜逆転の生活を続け、なんとなく眠る時間が4時頃という生活を続けてしまったので、生活のリズムが変わってしまった。
部屋を真っ暗にしても、世界は爛々と輝き、当然眠れない。。。
それにお腹も空いてくる。夕食を済ませたのが、19時頃だから、、、7時間も食べていないのか、、、そりゃお腹も空くよなぁ。。。ということでカップスープを片手に日記を更新して、眠気が訪れるのを待っている。
部屋を暗くして、Twitterしていても、地震の恐怖リツイートを経験して以来、フォローするのは最小にしているので、TLがちっとも流れず、それはそれで寂しいので、フォローしている人や、フォロワーさんが、フォローしたりされたりしている人をたどって、面白いことないか探したりするんだけれど、それこそ時間の浪費って感じ。
でも眠くないから、部屋の電気は消すから、できること無いんだよね。(今は、部屋の電気つけてるけど)
ここもパブリックに戻したから、仕事のこと、その他気になっていることも、あまり書けないし、うーん難しい。Facebookとかもあんまり性に合わないんだよね。。。みんな外向きな感じのことしか書かないからなー。
ということで暇です。起きている人いたらコメントください。3時くらいまでだったら嬉しいかも。眠れないし。