今週は、水木金と熊本/福岡に出張していた。
この時期は退職予定者との公式/非公式な飲み会が多く、木曜日も博多で遅い時間まで卒業予定の先輩と飲んでいた。
焼酎の水割りを2杯だけで、量は飲んでいなかったにも関わらず、2時頃から頭が痛くなり寒気がするので、(判断を誤り)ホテルの浴槽に湯を貯めて体を温めようとするも寒気はさっぱり収まらず、それからもトイレに座って頭痛に堪えていたら、急に吐き気がして久しぶりに吐いてしまった。
昼間は人吉市(熊本の県南に位置し、日本三大急流球磨川沿いを登って行くかなりの田舎)で、馬肉を食べ、夜はクジラの刺身を食べたので、食中りかな?と思ったかれど、どうも胃腸風邪だったようだ。。。
昨夜は大阪で、チームのメンバーの公式送別会だったが、調子が悪かったので酒は飲まなかった。
で、今日は大阪の家で、ほぼ終日寝て過ごし体力の回復に務めた。。。すごく寝汗をかいた。
今、読んでいる本

外資系金融の終わり―年収5000万円トレーダーの悩ましき日々

外資系金融の終わり―年収5000万円トレーダーの悩ましき日々

朝、買って半分くらい読んだ。感想含めてまとめて書きたいことがあるので、気力の充実している時に書こうと思う。