平日は疲れているのかな?

twitterで愚痴ばかり呟いてストレス発散しているからか、単純に日記を書くのが面倒になってしまっているのか、とにかく久しぶりの更新になってしまいました。
3月か。。。
遠出をしないで、1日じっとしていると西荻窪が素晴らしい場所ということが再認識されます。
便利というか気分転換する場所がふんだんにあるので、のんびりするには最適です。
隔週で愛知の自宅に帰っているのですが、西荻での週末(特に土曜日)はだいたい行動がパターン化してきました。

今読んでいる本

世界の経営学者はいま何を考えているのか――知られざるビジネスの知のフロンティア

世界の経営学者はいま何を考えているのか――知られざるビジネスの知のフロンティア

通勤と愛知への移動が楽だったらホント言うことないんだけど。。。