何するわけでもないけれど疲れるね。

水曜日の夜からシンガポールに来ています。成田発の飛行機を予約してもらっていたにも関わらず、羽田空港に赴くという過去に経験のないギャグのような失敗をしてしまいましたが、シンガポールでは心穏やかな日々を送っています。
予定より半日以上遅れて木曜日の朝にシンガポール入りして、こっちの社員とランチをしてからホテルの界隈を散策して、この日は終了。
昨日(金曜日)は、Good Friday ということで、セントーサ島に遊びに行こうとするも現地の人が大量にいて、行列に並ぶのに気後れして昼間はショッピングモールで買い物、夜はかろうじて出掛ける気持ちになりナイトサファリに行ってきました。

今日は、夕方からシーフード食べに連れて行ってもらう約束があるので、それまで部屋でゆっくりしている予定です。
意外にヤル気が無い感じです。娘は人の多いところには行きたくようですし、珍しい食べ物にはほとんど手を付けず普段から食べ慣れた物を適量しか食さないので、なんか自分とは違う感じに育っていることが良く分かりました。