あけてましたね。おめでとうございます。
今日は寝正月してます。一歩も外に出る予定がありません。

今更ですが、2013年を振り返るといろんな変化があったなと思います。たまたまのことか必然だったのか?今はまだ分からないですが、大きな変化のきっかけだったと後で思うのではないかと思います。

2014年はどういう1年にしたいか?
午年ですが、「馬なり」な感じにはしないようにしたいと思います。
馬なりでもいいんだけど、意志を持って選択していきたいですね。
☆☆☆
厄年を迎えて、いよいよ本格的に下り坂に入った感じがします。
2月にフルマラソンを予定しているので秋からトレーニングを積んでいますが、足は仕上がらないし、血圧が高くなったり、しっかり眠れなかったり、疲れやすいし。
経験値が増して、気力は充実している気がするのですが、バランスが脆い。コントロールしながらじゃないと維持ができない。

自分の都合だけで何かを決めるのも2014年を最後にしようと思います。
もう充分だと確信できる1年にしたい。
これまでの人生の延長で考えるのは今年を最後に。