2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末は、大阪で一人で過ごすことにした。 週の大半は各地を巡り、寝床が定まらない生活を続けているせいか、週末は無性に一人でいたい時間が増えている気がする。 どこに行っても、初めて合う人に自分のことを説明する日々。一期一会、ストレンジャー、…

久しぶりに面白い本を見つけた。日本はなぜ開戦に踏み切ったか―「両論併記」と「非決定」 (新潮選書)作者: 森山優出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/06/01メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (20件) を見る個人の生活レベルにおいても…

今どきの流行を意識して日記のタイトルを変更しました。

ダラダラ過ごして1日が終わろうとしている。 休みだからいいんだけど。 とはいえ、今日のように寝て過ごしてしまうと、何もしなかったことを後悔してしまう。 かといって、明日から仕事なので疲れが残るようなこともできないし、、、うだうだ。 ☆☆☆ 今日みた…

週末に読んだ漫画 とりあえず11巻まで。娘が好きなので。RAVE 全35巻 完結セット (少年マガジンコミックス)作者: 真島ヒロ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/01メディア: コミック クリック: 41回この商品を含むブログを見る面白いが、設定に若干無理…

連休ですね。 今日は娘(13歳)とふたりでお買い物デーでした。 私は、「運転手」兼「スポンサー」でした。「運転手」でも「スポンサー」でもなくなったら、たぶん一緒には出かけてもらえなくなるんだろうな。。。 ☆☆☆梵 ときしらず 低温5年間熟成純米吟醸18…

うー暑い!! ご無沙汰しております。たまにはパブリックに戻して近況報告をしたい気分にもなりまして、戻って参りました。 大阪での生活も3年目に入っているのですが、最近は出張が多くて、大阪の下宿にもほとんどいない毎日です。 部屋にある唯一の植物の…