京都に来て週末で1年

部署を異動して、京都に赴任して1年が経とうとしている。

早いものだ。

仕事の内容も大きく変わって、新しいこともたくさん学んだけれど、まだまだできないことが多いし、今の自分には伸び代しかない状態だ。

この文章を読む前に、今年の日記を振り返ってみたけれど、概ね日々考えていることは変わらない感じだ。

毎日を自分なりに丁寧に生きる。

平日は、規則正しく食事、運動、睡眠、仕事をする。

週末はリフレッシュするために、楽しいことをする。

70歳までのロードマップを意識していたけれど、もしかしたら100歳まで生きてしまうかもしれない世代と聞いて、ちょっと衝撃を受けている。

まだ半分手前なのに疲れていちゃいけない気がするし、疲れるような走り方はしないようにしないとだな。(フルマラソンで辛かったことを思い出しいてる。)