昔の方が忙しかったのに、なんで毎日日記が書けたんだろう?

土曜日の朝から愛知に帰っても、することが特になくて持て余すことが多いので、今週末は、大阪でパワーリフティングの練習をしてから愛知に帰った。

自宅で一晩寝て、日曜日の昼過ぎには大阪に向かって移動を開始していたので、24時間も自宅にはいなかった感じだ。

自宅近くの本屋でこの本を買って、夕方から斜め読みしてる。

 

今月で、50歳になる。

これからの人生、どこで何をしていたいのか?と考える機会も増えているので、世の中がこれからどう変わっていくのかも気になるところ。

これまで生きていて、その時々に辛いことがそれなりにあったような気もするけれど、この2,3年は特に色々としんどいことが続いて、もういい加減、今いる環境が嫌になっていた。

それも年が明けてから少しずつだけれど良くなってきているような気もする。

とりあえず、今日はここまで。